メールくらいしかできない。けど付き合いたい。 [メールテクニック]

最近ってLINEが流行っていますが、
LINEってメールと比べてチャットっぽいというか、
気軽に連絡取れる感じがしますよね。


好きな人とラインで繋がっているなら、
ラインでの接触頻度は増やしたほうがいいです。


あなたと好きな男性との接触頻度を増やす事で、
常習性が少しずつ生まれますので、
繋がっていないと不安であるような感覚にさせる事ができます。


それと大切な内容じゃなくて
くだらない内容でも送って違和感が無いので
そういった意味でも使いやすいんですよね。


ですが結局は目の前ではなく携帯電話の先にいる、
大好きな人の心を動かさなければいけません。


これはラインでもメールでも言える事です。


ではどんな言葉を伝えれば心が動くのか?

どんな言葉を使うと距離が離れてしまうのか。


ラインにしてもメールにしても、
実はたった3つのポイントを押さえるだけで、
相手からの反応がみるみる良い感じに変わります。


では3つのポイントとは何なのか?


次のページで紹介いたします。


次のページ ⇒  ★[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。