キャバ嬢を落とすための3つのルールとは? [心理テクニック]

キャバ嬢を落とすために必要な3つのルールというのがあります。


一つ

キャバクラを楽しむ


二つ

アフターに行く


三つ

デートに誘わない



大きく分けたらこの3つですね。



簡単な事のように思えますが、
これら一つ一つを確実に正しく成し遂げなければなりません。


例えば「キャバクラを楽しむ」を説明すると、
とにかく楽しめば良いと言うわけではなくて
落としたいと思っている指名キャバ嬢も
実際にめちゃくちゃ楽しくなければなりません。


キャバ嬢が落ちるという事は、
その客と一緒になるという事ですから、
そうしたいと思われる男でなければなりません。


つまり下ネタで楽しんだとしても、
キャバ嬢にとっては「なにこいつ」という感じですし、
武勇伝を語って楽しんでもキャバ嬢は実際にはつまらないのです。


狙ったキャバ嬢自身も本当に楽しいと感じる話術や
紳士的な飲み方なんかが必要になってくるわけですね。


そしたら、またその客と楽しく遊びたくなるじゃないですか。


極論ですがキャバ嬢だって女の子ですから、
彼氏は楽しくて礼儀正しくて他人に自慢できるような男が好きですよ。


そういう男を演出できるかどうかという「意識」が必要です。

落とせない殆んどの人はそれが出来てないんです。



また「アフターに行く」というのはキャバ嬢に誘われた場合は特にです。

アフターは実はキャバ嬢にとって仕事の一部なのですが、
それを断ってしまってはノリの悪い男だと思われます。

またアフターはキャバ嬢が私服で登場しますので、
少しだけプライベートの距離が縮まるのがポイントです。

あくまでも仕事ですがそこが落とすための切り口になるんです。


「デートを誘わない」というのは少々語弊がありますが、
キャバ嬢は必ず店外デートをしたくなるポイントがありますので、
そのタイミングまでこちらから無理に誘ってはいけないという事です。

このお客さんとデートをしたいなって思わせるように立ち振る舞ったほうがいいですね。


しつこく誘う客は山ほどいますし、
下心を持った客ばっかりですからね。


いかにそういう男ではないといアピールができるかどうかです。


駆け足で説明してまいりましたが、
詳しくは次のページに書かれていますので確認してください。


次のページ ⇒  キャバ嬢スナイパー





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。