【重要】お前なんか消えてしまえばいいのに。 [依存化テクニック]

ナンパな一期一会ノススメ管理人のSaiさんから直々にメッセージを頂きました!!


ここから
○--------------------------------○

【重要】お前なんか消えてしまえばいいのに。


 『お前なんか消えてしまえばいいのに。』

 と、 女性に会って5秒で言われてしまった男が
 いるのを知っていますか?


 まずはその男のサイテーのたわごとを見て頂きたい。


  ハメ撮る!( 禁断のハメ撮りマニュアル )   

  自宅ハーレムる!(自宅ハーレム化マジック )   

  サシ飲みでセクる!( サシ飲みセックスアリジゴク )   

  依存で奴隷化!( ガールズマインドハッカー

 ・・・とまぁ、

 確かに女性から

 『サイテー、女の敵!お前なんか消えてしまえばいいのに。』

 と言われても仕方のないノウハウを世間に
 発表しているこの男子、

 名前はSai氏と言うそうです。


 ―――だがしかし、見逃せない事実が1つだけ、
 ここに隠されているんです。


 それは、

 女性にとっては最悪サイテーのノウハウかも知れないが、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 確実にそれは

 男性にとっては至高最高のノウハウであるということ!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 雑誌の記事によればSai氏はこれらのテクニックを使って、

 冒頭の暴言を吐いた女性ですら、

 3時間後にはホテルでナニをしゃぶらせながら
 「お願いですからいれてください」と
 言わせていたそうだから本当に驚きです。


 そ ん な の 作 り 話 に
 
 き ま っ て る で し ょ !


 ―――と、最初は私も思ったのですが、



 思っていたのですが・・・



 す ん ご い も の を 

 見 つ け て し ま い ま し た。


 証拠画像↓

  ( http://ichisusu.com/side_001media_hist.html 

  ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!



 6年に渡って50回以上のマスコミ出演!?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは尋常ではないです。

 今インターネット上にはいろんな(自称?)
 恋愛マスターが存在していますが、

 同じことをできている人は見あたりません。
 (実像のないなんちゃってマスターにはおそらく無理)

 
 女性にとっては最悪サイテーのノウハウは
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 確実に

 男性にとっては至高最高のノウハウである!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ―――どうやらコレは紛れもない本当のようです。


世の中に完全に広がってしまう前に、

そっとその威力を確かめて堪能してしまうことを

強くオススメします!


○--------------------------------○

夏は女の子も開放的になるので対局のチャンスが増えますよ。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。