ガールズマインドハッカーは・・・本当に意外なほど〇〇〇な内容でした! [依存化テクニック]

狙った女性を強制的にホレさせる悪魔のツール

「ガールズマインドハッカー」の著者Saiさんから

購入者の感想文を頂きましたのでご紹介いたします。


↓-----------ここから--------------↓

    「あまりにマニュアルの内容に感動したので、
        これはぜひ他の同志に推薦したい!」


との有難い立候補を受けましたので、
今回ピックアップ紹介させていただきたいと思います|ω・)b


【タイトル】
GMHは、意外な内容でした!

【内容】

Saiさん、L(仮名にしますby Sai)です。

GMH(ガールズマインドハッカー)読ませていただきました。

失礼ですがマニュアルの紹介ページは最初・・・
見た感じいかにもその筋(AVプロダクションとかの?)の方が
書かれた、かなり軽い目路線に見えました。
(You!もう、いっちゃいなYO!的な…。)

それで、一部のお兄ちゃんしかマネできないような…
テクニック系、ナンパ男子系のマニュアルかと、
勘違いしていたフシがありました。
(だっていきなりハ○撮り写とかですもんね…。)


でも、ですね。


GMHを読ませていただくと、
全っ然!チャラくない!むしろ真面目!
クソ真面目です。意外ですよね?


初対面の女の子を“あられもない姿”にできる
というテクニックよりも、

その裏付けとなるエッセンスが
確立されていることに関心しました。


だから、童貞クンでも、中年さんでも、オタクくんでも、
その“あられもない姿”にするエッセンスを学べば、
依存させてしまうことが可能なんだな、と納得できる、
文句なしの教材でした。


個人的に、このマニュアルを特に読んでほしいのは、

モテナイ男性全てというよりも
女性に対して、いい人、真面目な人、
優しい人、一途な人。


要は「女性に対してマジメで、モテなくて
対局できなくて悩んでいる男子」こそ、
この洗脳術を思い切って買って欲しいと思います。

きっと道が開けると思いますから!

L


―――Lさん、感想文有難うございます!|ω・)b


一見チャラ男向けのヤリヤリウテウテツールのように

見えてしまう ガールズマインドハッカー ですが・・・

その中身は、Lさんもおっしゃっているように


至 っ て 真 剣 で マ ジ メ な 内 容 な ん で す。
 ※あなたを恋愛勝ち組に引っ張り上げるために、大マジメです



ここだけのハナシ、インターネットに溢れている
恋愛マニュアルには、【再現性に乏しいマニュアル】
ってのが実は多いんですよヽ(;´Д`)ノ 

例を挙げると、

「コミュニケーション技術のノウハウ」というものがあったとして、

 ・ルックスとスター性を持った男子にしか再現できない
  アゲアゲノリノリの話術とか。(;´Д`)
   ※無理にテンションあげるの、辛いです。。

 ・カリスマ性と場数を持った男子にしか再現できない
  オラオラ系の話術とか。(;´Д`)
   ※しかもオラオラ系は嫌われるケースも、多いです。。

―――つまり、

『あなたにゃ出来るかも知れませんケド、自分にはムリ!』
みたいなノウハウ。


なので、GMHはじめイチススプレミアムマニュアルは、
「誰でも再現できるノウハウ。」をモットーに、
心を込めて作成しとります。

男子校で、PCオタクで、ゲームオタクで、
学生時代に対人恐怖症で不登校になりかけた位話ベタの男
Saiができるんですもの。

あなたもカンタンに、同じことやれますからご安心を|ω・)b♪


 ―――ということで・・・

 イチススプレミアムマニュアル第四弾!

ガールズマインドハッカー

 は、現在発見から3日間に限り、初夏の新規対局応援キャンペーンの
 特別限定価格を設定しております!

  ※限定期間を過ぎてしまうと即値上がりしてしまいますので、
   お早めのアクションがお得でお勧めです|・ω・)b

 このレターをご覧いただけているのもきっと何かのご縁、
 購入者のみなさまの対局生活(=下半身生活)が
 バッチリ充実するのがSaiの喜びです!

 Saiの本気の支援攻撃、あなたの対局生活にばっちり
 活用いただけたら、とても感激です!


                           Sai


↑-----------ここまで--------------↑


ガールズマインドハッカーは「誰でも再現できるノウハウ。」をモットーに

作成されているので再現性が高いようですね。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。